ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ライバル心。

2016-11-19 00:03:17 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と276日目


チーン(゚Д゚;)遊びに来てくれてありがとう。


やっと金曜日キターーーー(*´ω`)ーーーーー!

でも、1日中寒気と頭痛。体がきしむ痛み・・・。

帰宅して、鎮痛剤を飲み体温計。

あ~。38.3℃(@ω@;寒いわけだわ。

いつから熱あったのかわかんないけど、今週もやりきったので寝込みます(笑)

明日or明後日は幕張でペットのコジマ主催のアニバーサリーイベントあるのに!

おでかけしたい(*ノωノ)しつけ教室もあるのに~。

ハルさん&むー様の2016winter仕様の洋服が欲しいいいいのに。

相方さんに運転してもらうかの・・・・・...( = =) 死んでも死にきれないのっ!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯&記録】

・常備食にぱんち産ペレット&ハッピーグローバルのフルーティーフレーバー

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ブドウ+枝豆+木綿豆腐

相方さんのお家から、サン&ロロが帰宅( *´艸`)おひさしゅう!3日ぶり!



夕日がきれいで車を停車させてパシャリ☆彡としたそうな。



毎週、ももんずたちの写真を競い合うバカな中年じじいとばばあ。

どの子も可愛いうちの子なのに

「俺のが一番かわいい」だの「はぁ?うちのが可愛いわ」だの。

とんだ親バカね(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)