hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

橋下氏の維新と似たような構図?希望の党!

2017-10-15 03:05:13 | 日記
隠れ自民や、日本会議が暗躍して野党潰しに誘導する日本の政治の世界です。

基本的な流れは一向に変わる気配がありません。 野党が本気で政権交代を目指すには、官僚と財界を取り込まなければなりません。

一旦、政権交代に絶望した民衆は、その確信が無ければ二度と政権交代に期待はしないでしょう!

その上に、政治の裏にある伏魔殿は、そのままです。 結局、選挙をやれば自民党という方向性は旧態依然です❗

特別会計に居座る吸血鬼は今も安泰ということでしょう! 汚い物や臭い物には蓋をして、我が身の安全しか考えない烏合の集団、国会村です。

日本には似たような村社会が一杯です。 法曹界から教育界、医療界も全て、村です。 村には、化け物団体や集団が住み着いて居ます。

アメリカには普段は姿を見せない闇の組織がありますが、日本にも主に、特別会計に巣を作って住み着いて居ます。

日本が末永く繁栄し世界からの信頼を得る為には、体質を変えなければなりませんが殆ど変わらない日本です。

世界は今の日本を、どう見ているか? 表面的には、日本の金が目当てで、日本の顔を立ててくれていますが腹の中では、日本なんて所詮アメリカの言いなりだから相槌を打っているだけで充分だ!

日本、韓国はアメリカのボチ迄いかない糞のようなもの だという事ですね❗ 少なくとも中国は、そう思っています。

これが日本の現実です。これで、日本が末永く続くと思いますか? アメリカから見棄てられたら、次は中国の糞になりますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿