hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

安倍は北朝鮮に対して実質、何をしたか?

2017-09-19 06:33:57 | 日記
小泉の北朝鮮訪問に金魚のつ蓋のように着いて行き、後は、口だけで拉致家族の為に、核開発を阻止すると言うだけで15年が過ぎました。

一度目には、簡単に政権を投げ出し、2度目の政権でも、口だけは立派だが中身は何も無し。

この間、日本会議で何を学んだのか? 外遊して浄財をバラ撒き如何に見返りを得るか? 駄目野党に便乗して政権を維持する対応を指導されたのか?

裏腹に国民を欺き、裏切っても政権の座を守る、シガミ着く。 何もしなくても為したかに見せ掛け、少しでも名を残すには、どうすれば良いのかを学んで来たのか?

こんな安倍に対して、能天気な愚民の集団、日本国民は高く評価するのか? 日本国民は極めて見掛けに弱く、騙され易い体質である事は、オレオレ詐欺で証明済みですが、それは酷いものです❗

アベノミクスも、日銀との金融政策も、国民の為の中身は何もありません。日本では日頃、言われるように騙される方が悪いのです。

民主主義と言われるようになって人民が、もう少し賢ければ、こんな日本には成っていなかったはずです。 本来なら、今からでも遅くありませんが、日本国民には成長の兆しさえ在りません。

極めて憂慮される事態ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿