コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

エステ大好き♪フェイシャルベーシックケア / NOBMALE(ノブマーレ)@北千住

2011-10-30 | 美容(エステ・美髪)

女性はエステが大好き。私ももちろん大好き。

できれば毎月一回どころか毎週1回でも行きたいくらい癒しと美を与えてくれる魔法の国。

ニキビ肌だった私はエステサロンはもちろん、皮膚科でピーリングなどいろいろな方法を試してニキビ肌を改善した経験を持ちます。

若い頃、エステにかけたお金もかなりなものかも。。。

加齢した今の方がエステ通いが少なくなってきていますが、やはり年々気になるお肌のいろいろ。

小シワももちろん気になるけれど、それ以上に気になるのがお肌のたるみ。

お化粧水をつけるたび、上がれ!上がれ!と呪文を唱えていますが。。。。魔法使いではないし。

そんなわけでNOBMALE(ノブマーレ)さんで、「天然活性水」の力を余すところなく使ったこだわりの12ステップ フェイシャルケアを施術していただきました。

お部屋に案内されるまで、テーブルはルイヴィトンの旅行鞄というゴージャスでありながらもキュートなお部屋でお茶とおしぼりをいただきました。

お部屋へ通される間、あちこちキョロキョロ。

美白イオン導入が3,150円とは意外とお手頃な値段。イオン導入すると本当に白くなるので好きなお手入れのひとつ。

ほっそり美脚ケア60分16,800円。あら・・・あと○○才若ければ絶対美脚ケアを受けたいですゥ~。

ほっそりキレイな脚って憧れだわ~。

小顔リンパトリートメントも気になります。小顔になりたい!

 

フェイシャルベーシックケアの手順を見ながら、昔と比べてたらずいぶんお手軽な価格になったものだと思いました。

私は○○年前まで大手エステサロンの会員で通っていましたが、お顔のフルコースのフェイシャルベーシックケアは当時の金額でも倍以上してたような記憶があります。

若い頃はエステ後のお肌の違いをハッキリ感じることは少なくリラクゼーション効果の方を感じましたが年々、エステしていただいた直後の肌のハリなどの違いを実感するようになりました。

こちらが施術台です。

始める前と後のカウンセリングはもちろん時間をかけていただけます。

フェイシャルベーシックケア は通常価格12,600円。(会員システムや時間帯や日にちによって価格の変動あるので、目安料金)

ノブマーレさんは、人の手で触れて感じる オールハンド でのケアと、「天然活性水」の力を余すところなく使ったこだわりの12ステップ 。

 
1. クレンジング
 

メイク汚れなどの日頃蓄積された汚れ落し。

 
 
2. オイルトリートメント(ホホバオイル)
 

クレンジング後、オールハンドで顔・首・肩にかけて丁寧にトリートメント。血行が良くなり、新陳代謝も促されます。
 

 
 
3. 天然活性水スチーム
 

トリートメント中、一粒一粒の粒子が細かい天然活性水で顔全体にスチーム。
化粧水約1本分の水分を肌の奥まで浸透させるので肌全体が潤います。

 
 
4. トリートメント(天然ヒアルロン酸)
 

肌の深いところまで保湿し水分をぐんぐん補給。
天然ヒアルロン酸を使用した贅沢なトリートメントは、もちもちとした透明感のある肌に導いてくれます。

 
 
5. 毛穴吸引
 

天然活性水を肌の奥へ浸透させることで浮いてくる、余分な老廃物を吸引、黒ずんだ毛穴がすっきりします。

これは久しぶりにしていただいたので、かなり汚れが落ちました。

 
 
6. 毛穴の洗浄
 

シミ、しわ、くすみの原因にもなる肌の汚れ(垢)を独自の技術で浮かせて拭きとり、透明感のある素肌へ導きます。

 
 
7. イオントリートメント(ESスキンクリーム)
 

遠赤外線と植物エキスを含んだミネラルバランスの良いESスキンクリームでトリートメントすると肌が引き締まり、キメの細かい肌に。

 
 
8. 天然ヒアルロン酸保水
 

優れた保水力を持つ天然ヒアルロン酸エッセンスで肌にみずみずしい潤いを与え、肌に水分をたっぷり閉じ込めます。

 
 
9. 天然保湿パック
 

天然素材の保湿パックで本来のハリと透明感のある美しい肌に整えます。

 
 
10. フットマッサージ
 

「第二の心臓」と呼ばれる足元へ、フットリラックスケアのサービス。
血流を良くすることで、顔色もパッと明るくなります。

 
 
11. コラーゲン保湿
 

微粒子化されたローションとエッセンスのあとに使うことで、
浸透性がより高くなり長時間保湿。
たっぷり含んだ海洋性コラーゲンの効果で、ピンとハリのある弾むような肌に。

 
 
12. スキンアップ
 

たっぷりと時間をかけたトリートメントの最後は肌の興奮を鎮めます。
開いた毛穴をしっかり引き締め、なめらかな美しさを肌へ導きます。

 

どちらもスッピン状態です。

施術前

施術後

びっくりしたのは、あごのたるみも少し改善し目元のハリはびっくりするほど改善です。

私は目から来る首のコリがひどいらしく、フェイシャルマッサージでリンパの通りがよくなったのか気になっていた目元がふっくらして目がはっきり大きくなりました。

顔がすっきりしチョッピリ、アゴのラインもほっそりと小顔効果も確かにありました。

フェイスのマッサージもとても気持ちよくて、肩や首のマッサージはコリがひどかったのほぐしていただくときはすごく痛かったけれど、終了した途端、肩や首が軽くなり頭も半分の重さになったような気がしたほどです。

パックの間は心地よくていびきをかいて眠りに落ちそうでした。

 

定期的に通いたいな。。。ノブマーレさんは通常価格から半額の日も月に数回あって(1のつく日だったような??)予約争奪戦が繰り広げられるそうです。

半額なんて嬉しい!私も自宅から遠い北千住ですが予約のために電話頑張通いたいなと思っちゃいました。

 NOBMALE(ノブマーレ)

住所:〒120-0034 東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F (1Fが日本アジア証券です)

ホームページ:http://www.nobmale.jp/


電話番号:03-5813-1137  

 

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中! 

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の朝食@七里ヶ浜 | トップ | DISNEY CHARACTER DINING(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!(*^v^*) (ノブマーレ)
2011-11-04 13:39:58
こんにちは、ノブマーレのさとうです(*^v^*)

素敵な記事をUPしていただけて、本当にうれしいです!

当店のHPからリンク&ツイッターでも紹介させていただきました♪

たるみや目元のハリに効果を感じていただけたようで、私たちまで嬉しくなっちゃいました。

1の付く日の件ですが、ノブマーレをオープンしたのが6月11日だったので、1の付く日は「ノブマーレの日」と呼んで特別なサービスをさせていただいてます。

スキンケアオプションがすべて半額&来店ポイントが2倍になるので、ぜひご利用くださいませ('-^*)

そんなに頑張らなくても早めにお電話していただければ大丈夫ですよ。
必ずこの日に!という方は何ヶ月か前に予約されることもありますが、埋まっていたら次の記念日に・・・とズラすことができますので。

ぜひ年齢なんて気にせず、美脚ケアも試してみてください!

ノブマーレに来た日は少女の気持ちに戻って、心からリラックスしていただけるとうれしいです。

それでは、これからもFue(峰子)さんのおいしい食べ物や素敵な旅の情報を楽しみに読ませていだたきますので、お風邪など召されないようがんばってください。

この度はノブマーレに来てくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
先日はありがとうございました! (Fue★ノブマーレのさとうさま)
2011-11-06 13:58:40
先日は素敵な施術ありがとうございました。
目の下のハリや小顔を感じでしあわせでした。

北千住は生まれて始めて訪問しました。
あの後ご飯を食べたりして半日くらい北千住にしました(笑)

ノブマーレさんに機会を作って是非うかがわせていただきたいと思います。

1の日について補足いただきましてありがとうございます。

HPからリンクさせていただきました (ノブマーレ)
2011-11-15 19:46:45
こんばんは、ノブマーレのさとうです

Fue(峰子)さんのブログへ、ノブマーレのHPからリンクさせていただきました!

>目の下のハリや小顔を感じでしあわせでした。

「しあわせ」だなんて言っていただけて本当にうれしいです~(*^▽^*)

こちらこそ、Fue(峰子)さんのおかげで幸せにきもちになれました♪

北千住、素敵な街ですよね~
私もいつも「あ、このお店変わった!」「こんなところもあったんだ」と新たな発見をしています

ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね('-^*)

>1の日について補足いただきましてありがとうございます。

いえいえ~、ノブマーレの日の特典、ぜひご活用くださいね

それではFue(峰子)さんのまたのお越しを心よりお待ちしております!
リンクありがとうございます。 (Fue☆ノブマーレ さとうさま)
2011-11-16 03:08:16
先日はありがとうございました。
記事をご紹介いただきありがとうございます。

北千住となると行くぞ!と気合を入れないとなかなか行けませんが、1の日の予約も頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事