コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アリエール 第3の洗剤ジェルボール新発売記念イベント(P&Gジャパン)

2014-04-17 | イベント 、パーティ

 

2014年、洗濯洗剤に大革命。
一度使えば、もう戻れない。
粉でもない。液体でもない。
第3の洗剤、ジェルボール登場!



ジェルボールになった入浴剤や食器洗浄機用洗剤は以前からありましたが
お洗濯用でもついに出た!
アリエールの大革命!2014年、第3の洗剤 「ジェルボール」登場!


1989年 アリエール誕生
2000年 アリエールから液体洗剤、ジェルウォッシュ登場

発表会のゲストは東尾理子さん。
お洗濯大好きな理子さん、幸せそうにお洗濯の楽しさを語られていました。


ハリセンボンもゲスト。
まな板を持ったはるなさんと ジェルボールを持っているはるかさん。
はるかさんは、ご実家暮らしなので、いまだにお洗濯はお母様がしてくださるそうです。

「ジェルボール型洗剤は、使いやすいけれど、落としたりしたらすぐに割れてしまうのではないか」という、ハリセンボンの心配に、ジェルボール型洗剤に使われている独自素材「マジックフィルム」の強度を試してみることになりました。



アスリート理子さんも引っ張ってみるけれども破けない。


はるなさんが引っ張っても敗れない!マジックボールの素材。

「丈夫なのはわかったけれど、今度は洗濯しているときに、溶けずに水洗いになるのではないか?」という心配をするハリセンボン

水には溶けることを実験してみせてくださいました。

マジックボールを包んでいるナイロンは、引っ張っても重いおもりを乗せても敗れないのに
あら不思議~~注射器レベルのお水をかけただけで、プシュー~~~と溶け出しました。


一瞬で溶けてしまし、まさにマジックを見ている気分でした。


ホントに一瞬で溶けてその溶けやすさにもびっくり!


3人の方のお洗濯のイメージをお聞きしたところ
写真のフリップのような結果になりました。

東尾さん 楽しい!
ハリセンボン はるなさん イライラする
ハリセンボン あやかさん お母さん

楽しいという東尾さんは、主婦の鑑だな~~。素敵!
私もどっちかというとイライラする派で、液体洗剤のキャップがいつも面倒。
計量も面倒だけど、キャップの開け閉めがゆるいとこぼれ、締め過ぎると開かず。。。
苦手な作業のひとつだったので、このポンと入れるだけ!は助かる。

幸せ主婦の東尾理子さんは「心の余裕は、時間の余裕から生まれると思っているので、ぜひジェルボール型洗剤を使って洗濯の手間を軽減して、楽しい主婦生活を送ってほしい」とメッセージ。
確かに~~心の余裕は時間の余裕です。

ジェルボールは、ポンっと洗濯槽に投げ込むだけ。
面倒な計量作業や煩わしい詰め替え作業もなく、こぼす心配なし。

サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト
ぜひ、サンプル体験してみてください!


洗濯新時代に大活躍の新しい形状 の未来型、独自開発の水溶性「マジックフィルム」。
私もお土産にいただいたので、その威力を体験させていただくことになりました。


サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト
ぜひ、みなさんもサンプル体験してみてください!
上のリンクから応募してみてくださいね~。
香りがとってもよくて、しかも綺麗~~~。

第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト




アリエール パワージェルボール:4月下旬
ボールド ぷにぷにっとジェルボール:7月中旬


お土産にいただいた、アリエールのマジックジェルを使ったレポートは次へつづく

P&Gイベントに参加中

 旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバカード 花火と、フレッ... | トップ | デニーズのアメリカンフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事