コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

10月24日のお弁当

2006-10-24 | 手作りお弁当&レシピ

昨日、手稲山に初雪が降ったそうです。

いよいよ、冬が来ます。

タイヤ交換はいつしておこうかな。。。いやいや、いつ、してもらいに行こうかなですね。

旅好きの私も冬は旅を自粛します。

だった、飛行機のダイヤが乱れやすくなるんですもの。

 

札幌は紅葉がいっきにすすみました。

友人が紅葉撮影に行こうよう!というので、今週は紅葉綺麗な紅葉が撮影できるといいな。

EOSはまだまだ入院中なので、残念!

では、今日も一日頑張りましょう

 にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る  

★25%OFF★バックスタイルもオシャレ!取り外せるカップ付き【NIKE(ナイキ)】ロングブラトッ... このウェア検討中。NIKEも

  楽天トラベル ネットで宿探しは私の日課になっています。

紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
10/23(月) 3174 pv 776 ip 176位(660192 BLOG中)

いつもアクセスありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『上生菓子・稲狩月&銀杏紅... | トップ | 『みそゆべし&ミニ大福もち』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事