コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ハノイ】クラブラウンジで朝ごはんPACIFIC CLUB♡PAN PACIFIC HANOI

2024-05-10 | 旅 ベトナム
朝ごはんはダイニングとクラブラウンジと好きな方を使っていいとのことでしたが、クラブラウンジを選択。
納豆があるダイニングもよかったけれど、混雑しているところがあまり好きではないので、落ち着けるクラブラウンジがよき。

私は食べるものが決まっていて、種類はどんなにあっても選択するものは王道メニューです。
あれもこれも食べたい派ではなく、自分が気に入ってるものだけを食べれば満足。
クロワッサンやデニッシュも美味しそう~。
フランス領だったベトナムのパンは実においしいので、パンはおすすめです。



プリンは好きだけど、ヨーグルトを含めたプリン体がそんなに好きじゃないのです。














ブッフェ台から気になるものだけ取ってみました。

西湖の霧がすごい。

モーニングメニューの中から、ビーフのフォーと、パンケーキをお願いしました。

水も聞かれて、欧米ならよくあるガス入り、ノンガスと聞かれたのかと思ったら、コールドか常温かを聞かれました。


フォーが美味しかった♡
お出汁もよかったし、何より、大好きパクチーがちゃんと入ってて嬉しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハノイ】ルーフトップバーT... | トップ | 【ハノイ】念願のトレインス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ベトナム」カテゴリの最新記事