帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

やる気がないと、 筋トレも力はいらず?

2024年05月09日 | Weblog

ゴールデンウィーク中は 激混みするのが判ったのでジムには行かなかったのですが、

今日は空いているだろうなと・・・・

という事で行って来ました。

いつものようにメニューをこなしていきますが、 何故か朝から”全然やる気が無い事”が何かしら影響しているのかは判りませんが、 余り力が入らないし、 なんとなくキツい。 なははは!

 

そういえば、例年ならウインドに出かけていても何ら可笑しくは無いのですが、 今年は例の依頼リフォーム、親爺の胆石手術、その他諸々が多々重なって、今もって今行けていません。

まあ、先週はゴールデンウィークだったので、うっかり行こうものなら、帰りは4~5時間なんて事は経験していますので、まずもって、この期間は行かないのですけど。

 

今週末は?というと、既に明日から日曜日まで予定が入っているし、 となると、18日もしくは19日かな・・・・・

なんて思っています。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。