脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

人生に失敗がないと失敗する💦💦💦

2024年04月09日 14時59分00秒 | 徒然なるままに
人生楽ありゃ苦もあるさ😅
失敗なんて数え切れないほどありますね。

受験、就職、結婚、仕事や友人関係
ホンマ、数え切れないです。

でもね♪
失敗があるから成長もしてると思いませんか?

同じ失敗をしないためにも。

失敗しない人生が失敗。

だって
チャレンジしてないってこと。
苦難や困難を避けてきたってこと。

誰でも失敗は多かれ少なかれしてますが。

多い人ほど。
優しくなったり
賢くなったり
器用になったり。
などなど。
人の痛みも分かるし。

失敗で泣いたり笑ったり
失敗で怖い思いもしたり。
他人へ迷惑かけたり
泣かせたり

これも魂のトレーニング。
失敗は人生の年輪を太く逞しくします。

頑張っていこう!
残る人生
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せの法則ってあるのか?② | トップ | 高級腕時計の沼にハマったキッカケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事