まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

関西は阪急王国。H2Oリテイリングは強い(^^)

2016年12月08日 09時25分22秒 | 株式投資
本日のH2Oリテイリング(^^)朝から強い動きとなり日足は大きく窓を開けてスタート(^^)1800円で寄付きました!開始20分程で53円プラス(^^)前日1775円で終わり陽線で引けましたので本日は強いスタートかな?と思ってましたが予想以上です。でも前日終値から25円も窓を開けてるので、窓埋めに一旦、下げもあるかな?(^^)日経平均も快調なスタートなので、その影響もありかと。とにかく高配当株ですし(^^)関西は阪急王国なので、H2Oリテイリングは意外と狙い目有望株だったのかも?年明け2000円は行けるかもです(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加