まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

輪廻転生の終わり(^-^)解脱する魂って?

2017年09月24日 08時40分33秒 | スピリチュアル
人は何度も生まれ変わると私は信じています(^-^)
死を経験し、また、この世へと戻る。
何度も何度も生まれ変わることで魂を磨く。
お金持ちになった。地位や名声を得たこの世での富や地位は無関係。そんなことより、どれだけ【愛ある】行動や言葉を実践したか?なのです。
決して難しいことではありません(^。^)
人が声をかけやすい雰囲気を持つことも優しさ。
『あの人には何か頼みやすいだよ。』と言ってくれる自分(^。^)
会社で自分を呼ばれる回数が多い?
決して、使われてるとか?パシリ?とか思わず動けば必ずいい事がおきますから。(^。^)
なんとなく話をしたかなると思われるのも◯。

笑顔で(^。^)
穏やかで(^。^)
居るだけで周りが和む空気(^。^)
争いは好まず、言葉は穏やかで前向き。
ちょっと見たら『ほんわか』してるオーラ。

お人好しにも見えるけど
このような方は周りから愛されます。
それは周りを愛してるから。

この度合いが高まったとき。??
人は輪廻転生の終わりに向かい解脱できるのかなぁと思う今日この頃です。(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徒然なるままに(^。^)シルバーコードって

2017年09月21日 10時20分01秒 | スピリチュアル
死んだら?どーなる?(^。^)
『無』になると思われる方もいらっしゃいます。
『死後の世界』があると信じてる方もいらっしゃいます(^。^)
私は、どちらも良い考え方だと思います(^。^)
私は死んだら魂となってあの世へ帰り死後の世界があると信じています(^。^)

こればかりは死んでみないと分かりません。
でも?あえて言わして頂けるのであれば?
『無』となるより魂として生き続けるも思う方が幸せなのではないか?と(^。^)
死は人間に、とって神様からプレゼント🎁
『修行、お疲れ様!』のご褒美。
魂になると
食べる必要はありません。
病もありません。
同じ魂レベルの人達との生活になるのでストレスもありません。
お金や地位も無関係。
愛の世界で生きていけるのです(^。^)
人は死ぬと深い眠りに付くと言います。
その間は『無』の境地??
いわば全身麻酔をかけられている状態。
その状態の時にシルバーコードが切れているのではないかなぁ。(^。^)

シルバーコードが切れ終えたら?
『ん?』と魂が目を覚める??
ここは臨死体験とは違うのではと。
臨死体験はシルバーコードが繋がっているから。
シルバーコードが切れたら二度と肉体には戻れません。
おそらく、そのまま光輝く方向へ吸い込まれるようにあの世へと導かれる?
それとも49日を迎えるまでは
この世に居ても許される期間なのかなぁ(^。^)

人は誰でも死にます。死をマイナスに捉えるのではなく修行を終えて一旦、この世を去るだけ。
こんな風に考えればいいかなぁ(^。^)と思う今日この頃です(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生は楽しかったですが?と神様に尋ねられたら?(^。^)

2017年09月20日 18時33分48秒 | スピリチュアル
生きていくこと(^。^)
それそのもの自体が魂の修行。
物質世界に魂が降り立つと肉体は食べないと維持出来ません。
食べていくことは働いてお金を稼ぎ食物を得るか、それとも自給自足するか(^。^)

肉体、それそのものを魂が着込むことで修行となるわけです。
脳から出る『欲』のコントロール。
ドーパミンが多く分泌されると?依存症になったりも(>_<)
脳は魂の意思を受信する機能もありますが脳そのものの快感ホルモンが分泌されまくると?大変。
人には二面性があるのは善と悪
天使も悪魔、ジキルとハイドなど
脳と真我とのバランスをどうコントロールし
善を実践し天使の心でジキルという人になれるか?
小さなこと。毎日の生活の繰り返しの中で
修行をしているのです(^。^)

生きること、そんな日常生活の中、色々と苦難困難が目の前にやって来ます。
人間関係、経済的危機、病、別れ、などなど。
喜びと悲しみを繰り返すことで『愛』を学び
寿命が来たら
あの世へと帰る(^。^)
お疲れ様でした。
あの世に帰ると神様は尋ねられるそうです。
『人生を楽しみむしたか?』と。
その時
『はい。』と言えるように生きていきたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎日を感謝するとしあわせになります(^。^)

2017年09月19日 10時41分57秒 | スピリチュアル
皆様は当たり前の事に感謝しておられますか?
普通に歩けたり走ったり(^。^)
毎日、三食ご飯が🍚食べられること。
目が見え耳が聞こえ話もできる事。

よく人は『そんなん、当たり前やん!』とか?
『こんな事、出来て当たり前やん!』とか?
そんな言葉を言ってる間は感謝が足らないのではないかなぁ(>_<)と思うのです。
世の中、貴方が当たり前と思ってることが出来ない人はたくさんおられます。

良い出来事が起きたときだけ?『ありがとう』は???と私は最近になって思い始めました。

今日が何事もなく健康で過ごせたこと。
家族の笑顔が見れたこと。
そんな些細な出来事を寝る前に
感謝の言葉を呟います(^。^)

目に見えない方々 への感謝の言葉。
そして、これからも『お気づきをお与えください。』と(^。^)
天国言葉と合わせてお風呂の中や寝る前に
呟くのです。
もう3年以上になります(^。^)
少しずつですが良い方向へと進んでいるのを実感しています。
仮に災難に遭ったとしても傷は極めて浅くすんだり(^。^)
心の在り方に変化も出て来ますね。
家族が『ありがとう』『ごめんなさい』が素直に言い合えるようにもなりました。
『いつも感謝してるよ。』とか(^。^)

家の中の空気がとても良くなりました。
言葉は言霊(^。^)
初めから心を込めて言う必要はありません。
口先だけで全然OK(^。^)
そのうち気持ちが自然と入るようになりますから。お金がかかりません。
言葉で家族の笑顔が増えていきます。
そして心から楽しくなれば目が笑うようになります。
感謝の言葉を
天国言葉を先ずは毎日、言ってみませんか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豊田議員の会見を聞いて思う事(^。^)

2017年09月19日 10時20分24秒 | スピリチュアル
昨日、『この、ハゲーーッ』暴言議員の会見がありました(^。^)
印象は一言『私は悪くない』オーラ満載でした。
言い訳も少なくありません(>_<)
表と裏が極端な方なのかなぁ(^。^)

豊田議員を初めてテレビで拝見した時から気になっていたのが眉毛も目です。
顔の相というのでしょうか。
目の奥から気の強さをギラギラ感じます。
一言言えば10ほど返されそうな(>_<)

人を責めてきたこと。
高学歴、家庭環境の豊かさ、そして議員となり
一般の人達と私は住む世界がちがうのよー!
とばかりな傲慢さがガンガン伝わった来ました。

今回、御本人は心からの反省は全く感じられません(>_<)
衆議院は解散されるそうですが
豊田議員は恐らく出馬することでしょう。
有権者からの答がその時出ると思いますが
もし?当選したら
驚きしかありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加