脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

金の積立投資も始める予定です。🤓

2024年03月24日 15時31分00秒 | 徒然なるままに
インフレに強いのは【金】
今月から少しずつ金を、積立投資するつもりです。

今の投資メインは株式です。


その他には腕時計投資ですが
これを投資?と言えるかどうか。

インフレ時代になり現金価値が下がる⤵️

保険や預貯金を子供達に残しても
おそらく、テニスら頃の現金価値はかなり下がっているかと。

そこで少しずつ金を積立する事に決めたのです。

証券会社を通じてネットから。
早速、明日は30000円ほど買うつもり。
来月は100000円ほど買うことを予定します。

年間50万から100万ほど金に投資。
チリツモで。

私が死んだら娘達に。
そんな気持ちです🥴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配当権利獲得に向けて!🧐 | トップ | 明日は配当権利😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事