脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

黒のマトラッセは特別??②😳

2024年05月12日 16時40分00秒 | 買ったど~
心斎橋御堂筋沿はラグジュアリーブランドがひしめいています

カルティエ、CHANEL、VUITTONにエルメスなどなど。
今はセリーヌが店舗建築中

さて。その路面店のシャネルに2時間半も!
黒のマトラッセを目の前に
次女はゴールドのチェーンバッグをチョイス
するとスタッフさんから

マトラッセの説明を更に奥の部屋でさせて欲しいとのこと。


品物が出来る前の状態や生産工程は180ほどあること。
またどんな意味で、サイドバケットやファスナーがついているか?

孤児院で育った、COCO CHANELの思いなど。
大切に意味を知ってバッグを使って欲しいブランド側の思いが伝わってきました。


転売すれば利益が出る可能性が今後もあるのでは?
また中国の方より日本人に販売したいの?

そんな事を心の中で思いつつ説明を聞いてました。

スタッフさんから改めて名刺を貰い
娘は次はココハンドルかボーイシャネルが欲しいと伝えると
『入荷がありましたらご連絡しますし、何かあればこちらにご連絡下さい。』

店員さん用のLINEを教えて頂きました。

高い買い物🛍️でしたが。
娘の笑顔が見れて私は満足

その後、心斎橋筋商店街に行くと

物凄い人だかり!
その大半はインバウンドです。

大阪ミナミは異国情緒満載

では🖐️🖐️🖐️🖐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のマトラッセは特別だそうな😳😳... | トップ | 円安で益々、貧乏になる日本人😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったど~」カテゴリの最新記事