☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Ghislaine Maxwell、性売買犯罪で禁固20年の判決

2022-06-29 16:25:19 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
⚓マックスウェル・禁錮20年
 
 

 

マクスウェルの弁護士は、60歳の彼女が12月に米国で6つの容疑のうち5つについて有罪判決を受けた後、減刑を要求していた。
Ghislaine Maxwellは火曜日、Jeffrey Epsteinに虐待させるために10代の少女を調達したニューヨークの性売買事件で、20年の禁固刑を言い渡された。60歳のマクスウェルは、無実を主張している。

 

エプスタインは、かつてアンドリュー王子やビル・クリントンらエリートが仲間だった有罪判決を受けた性犯罪者で金融業者だが、2019年7月に性売買の罪で連邦当局に捕らえられた。逮捕からわずか1カ月余りでニューヨークの連邦刑務所で自殺した。

マックスウェルの弁護士は、連邦保護観察官が推奨する20年を「大幅に下回る」判決を受けるべきだと、量刑の寛大化を求めていた。検察側は懲役30年から55年を求刑した。

 

元イギリス人ソーシャライトのマックスウェルは、12月29日、6つの容疑のうち5つで有罪判決を受けた。陪審員は6日間にわたる40時間の審議の末、判決を下した。

性売買に加え、マクスウェルは、17歳未満の個人を違法な性行為を行う意図をもって、連邦政府間の通商で旅行するよう誘惑した共謀、17歳未満の個人を違法な性行為を行う意図をもって連邦政府間の通商で旅行するよう輸送した共謀、17歳未満の個人の違法な性行為を行う意図をもって輸送、18歳未満の個人に対する性売買を実行する謀の罪を負ったのです。

しかし、マクスウェルは自分の行動に対する謝罪の言葉をあまり口にしなかった。プレキシガラスで囲われた講壇に立って話すと、マクスウェルはこう言った。「私は、この事件のすべての被害者に深く共感しています。また、ジェフリー・エプスタインがこれらの犯罪を犯すのを助けたことで、私が有罪判決を受けたことも認めます」と、マックスウェルは述べ、その声明で初めて、この疑惑について公に言及したのである。

「そして、私が人生で行った多くの有益で前向きなこと、これからも行うであろうことにもかかわらず、エプスタインとこの事件との関連は、永遠に、永久に私を汚すことになると分かっています。」

Maxwellは、Epsteinに責任を負わせようとしました。

 

「ジェフリー・エプスタインは、あなた方全員の前にここにいるべきでした。彼は、何年も前にあなた方の前に立つべきでした。彼は、2005年に、2009年に、そして2019年に再びあなた方の前に立つべきでした。" マックスウェルは続けて、その直後に、 "あなたが経験した痛みに対して申し訳ありません..」と付け加えました。

この裁判には4人の告発者がいた。ジェーン、ケイト、キャロリン、そしてアニー・ファーマーである。

ジェーンは、エプスタインが性的虐待を始めた1994年当時14歳で、その時にマックスウェルが同席していたこともあったという。マクスウェルがこの虐待に参加することもあった、とジェーンは証言しています。

エプスタインとマクスウェルの出来事について、ジェーンは「至る所に手があった」と述べました。この虐待は、彼女が15歳、16歳のときにも行われた。

 

ケイトは、1994年頃、17歳の時にパリで初めてマックスウェルと出会ったという。マックスウェルはその後すぐにケイトをロンドンのタウンハウスでお茶に誘い、その後の会合で10代の女性をエプスタインに紹介した。

数週間後、マックスウェルはケイトに電話をかけ、こう告げた。「ジェフリーがマッサージを受ける予定だったんだけど、マッサージ師がキャンセルしてしまったんだ。」

ケイトは、マクスウェルに連れられて2階に行くと、そこにはローブを着たエプスタインがいたと陪審員に語った。

マックスウェルはドアを閉め、ケイトとエプスタインを二人きりにしました。彼はケイトに性的接触を始めました。彼女はその後数年間、毎年数回、彼に会いました。

キャロラインは、2000年代初頭、彼女が14歳のとき、パームビーチの彼の邸宅でマックスウェルとエプスタインの虐待の世界に入り込んだと証言しています。
 

キャロラインは、14歳から18歳の間に「100回以上」エプスタインの家に行き、マッサージテーブルを用意しているときにマックスウェルと肉体関係を持ったと回想している。

「私は全裸になり、彼女は私の胸と腰とお尻を触って、エプスタイン氏とその友人たちのために素晴らしい体を持っていると言ったのです。」とキャロラインは証言している。

ファーマーは、彼女が16歳のとき、エプスタインの広大なニューメキシコの邸宅でマクスウェルが彼女に全裸マッサージをしたと証言しています。
彼女は1995年末、ニューヨークにいる姉のマリアを訪ねて行ったとき、エプスタインと出会った。マリアはエプスタインの芸術的な画家であった。

 

*****

 

はあ!若い子たちにこんな酷い事を!!

恵まれない境遇にある子たちを大金持ちの変質者の生贄に出来る神経が分からない・・・・・

 

恵まれない境遇にあるだけでも十分に不幸なのに、その子らを、更なる地獄へ落とすとは!

実際にエプスタイン島で行われていた事は、性的虐待には留まらず、赤ん坊から若い子まで、悪魔崇拝の生贄として、想像も出来ない程に恐ろしい方法で殺害しています。

 

ビデオもありますが、ヒラリーが秘書のアベディンと二人で、若い女の子を強姦して、生きたまま顔を剥いで殺害したり・・・・・

 

よくもこんな悍ましい事を考えつくものだと思いますが、考えるだけではなく、やってしまうとは・・・・・🤢

 

被害に遭ったのが、若年層の罪も無い子らである事が、益々やるせない気持ちにさせられます。

禁錮20年なんて軽すぎます。

 

Maclnerney将軍が

「このビッチを公開処刑(絞首刑)しろ!」

と言っていましたが、それが一番相応しい方法だと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドンでの80勝目:ノ... | トップ | 🇫🇷国営の国際ニュースTV局 フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事