☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

これは酷い!民主党が握り潰した?!拉致被害者情報

2013-05-30 22:51:24 | ニュース
一年以上前に報告されていた、拉致被害者情報。

30人以上の拉致被害者がいる事を、脱北者が伝え

ていたのに、当時の政府「民主党」が握り潰した。

そう言えば、社会党に拉致被害者の家族が救助を

求めたら、その被害者が殺された事件もあった。

民主党だの社会党だの、どこまで売国奴なのだろう!


もう「破防法」適用で、売国党は潰さねば!!

しかし、自民政権に戻ってなかったら、日本は無く

なってしまっていたね。。

指示政党は無いのだけど、自民党がまだ、まともな

人が多いんですねぇ。。

( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄を蝕む「プロ市民」 | トップ | 骨密度を上げる新薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事