ふふふ、とうとう米国政府に目を付けられたね。🙌🙌🙌
粛清されるべき!と言われているよ
「お前達に明日は無い」と言う映画が作られたりしたら、面白いな
知っている人は、とっくの昔に知っていた
エプスタインに関する裁判資料の第3弾が公開!ビルに続き、ヒラリー・クリントンの名が新たに登場
過去1時間のうちに29件の文書が新たに公開され、合計400ページ以上に及ぶ。
我々はできる限り早く内容を確認しているが、今回もまたクリントン一家の名前が登場している。
これらの名前は、2015年にヴァージニア・ジュフリーが、エプスタインの共犯とされるギレーヌ・マクスウェルに対して起こした名誉毀損訴訟に関連して公開されたものである。
マクスウェルの携帯電話を調査する中で検索対象とされた名前の中には、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、アンドリュー王子、そして弁護士アラン・ダーショウィッツが含まれていた。
また、「law.harbor.edu」というフレーズも携帯内で検索対象とされていた。
今回特に注目すべきは、ヒラリー・クリントンの名前が新たに登場した点である。
ビル・クリントン元大統領の名前は前回、前々回の資料にも登場している。
さらに今回の資料の中には、エプスタイン宛てに誰が電話してきたかを記録した『メッセージ帳』とされる手書きの記録も含まれており、その中には「彼女が電話に出た。相手はハーヴェイ・ワインスタイン氏だった」との記載もあった。
他の文書では、若い少女たちがどのようにしてエプスタインに勧誘されたかが証言録の中で説明されており、中にはヴァージニア・ジュフリーの元恋人によってリクルートされたケースも含まれている。多くの少女はエプスタイン邸において18歳未満であり、海外から来た者もいた。
今回の29件の公開により、これまでに公開された文書は合計88件に達した。
ジュフリー側の弁護士によれば、最終的には240件の文書が公開される見込みであり、その作業は月曜日まで続く可能性がある。今後も我々は公開された資料を精査し、さらなる内容が判明次第報告する予定である。」
🚨 BREAKING: A third batch of Epstein court docs just dropped — over 400 pages.
— Project Constitution (@ProjectConstitu) May 6, 2025
Hillary & Bill Clinton’s names appear again, along with Harvey Weinstein, Prince Andrew, and Alan Dershowitz.
Handwritten logs. Underage victims. Global trafficking.
The cover-up is unraveling.
TIME… pic.twitter.com/HShVODheGK
☟この記事の後に、ジュフレさんが自殺したと言う報道がありましたが、殺害されたと言われています。
👿悪魔崇拝ローマ法王を追い出して
🐯さんが代わりに、「敬虔なクリスチャン」のバチカンを取り戻すの巻
トランプ大統領、教皇模した画像投稿 「私がなりたいね」とジョーク/ミームも登場し、左派発狂🤣(動画)
5月4日
Politico 、Reuters、Cbsnewsによると5月3日、ドナルド・トランプ米大統領は、自身が教皇の装束を身にまとったAI生成画像を自身のSNS「トゥルース・ソーシャル」に投稿した。
画像には、白い法衣とミトラ(司教帽)を着用し、指を掲げて座るトランプ氏の姿が描かれていた。
この投稿に先立ち、トランプ氏は記者団に対し、「教皇になりたいね。それが私の第一希望だ」と冗談を述べていた。
また、ニューヨークのティモシー・ドーラン枢機卿を次期教皇候補として言及した。
トランプ氏の支持者や一部の政治家は、この投稿をユーモアとして擁護した。
副大統領のJD・ヴァンス氏は「ジョークを言うことには問題ない」と述べ、上院議員のリンジー・グラハム氏も「次期教皇としての支持が高まっている」と冗談交じりにコメントした。
トランプ大統領を攻撃している「マスゴミ」や「民主党議員」「左派」の正体は皆犯罪者である。
トランプ大統領の弾劾を推進しているインド系民主党議員、今度は動物虐待疑惑/会社破産の際、犬や猿を200匹近く放置
humaneaction、Shorenewsnetworkによると、2025年4月、ミシガン州選出の民主党下院議員シュリ・タネダーがドナルド・トランプ大統領に対する弾劾訴追を発表した直後、2010年に彼の所有する製薬試験施設で発生した動物虐待疑惑が再燃した。
当時、タネダーが所有していたニュージャージー州の試験施設「アニクリン・プリクリニカル・サービス」は、親会社アゾファーマの破産に伴い閉鎖された。
施設内には118匹のビーグル犬と55匹の長尾マカクザルが取り残されていたと報じられている。
元従業員がフェンスを乗り越えて動物に餌や水を与え、最終的には動物保護団体が介入し、動物たちは保護・譲渡された。
タネダーは、施設の管理権がバンク・オブ・アメリカに移行した後は自身に責任がないと主張している。
しかし、2018年の報道によれば、彼の弁護士が動物を無償で保護施設に引き渡すことに反対し、動物の経済的価値を主張していたことが明らかになっている。
この問題は、タネダーが動物福祉に関する法案を支持し、ヒューメイン・ソサエティから賞を受けたこともあり、政治的な議論を呼んでいる。
一部の批評家は、過去の行動と現在の立場の矛盾を指摘している。
タネダーの過去の動物虐待疑惑は、彼の政治的信頼性や倫理観に対する疑問を再燃させている。
頑張れ、日本人
国を変える事が出来るのは、国民だー⚡
【衝撃】本日の「財務省解体デモ」、ヤバい状態...
安易に子どもにCTスキャンを受けさせるのはやめましょう!!
CTスキャンが「がんのリスク」を高める可能性があると判明
Thetimes、Dailymailによると、2023年11月に発表された大規模な国際研究により、
子供や若年層がCT検査を受けることで、血液がん(白血病やリンパ腫など)のリスクが有意に増加することが明らかとなった 。
この研究は、9カ国の約88万人を対象に、CT検査による放射線被曝と血液がん発症の関連を解析したものである 。
発生するがんのうち20件に1件はCTスキャンが原因である可能性があり、幼い子供たちのリスクが高いことが研究で判明した。
成人では腹部と骨盤のスキャンが最も問題を引き起こす可能性が高く、子供では頭部のCTが最大のリスクとなる。
過剰な放射線から発生すると予測されるがんには、肺がん、結腸がん、白血病、膀胱がん、乳がん、甲状腺がんが含まれます。1歳未満でCTを受けた子供が最もリスクが高かった。
CT検査は、がんや心疾患などの診断に不可欠な医療技術であるが、放射線被曝を伴うため、特に成長期の子どもにおいては慎重な使用が求められる。
大手メディアがこぞって、「トランプはドレスコード違反だ!」と騒ぎ立てたけど
事実は全くの嘘!ゼレンスキーなんぞは、背広さえ着ておらず、ノータイのだらしのない服装
世界の要人もバイデンもウイリアム王子も、ブルーの背広を着ていた。😅
MSMプロパガンダメディアは、こうして「印象操作」をずっと繰り返している。
「新たなデマが登場」→「トランプがフランシスコ教皇の葬儀で青いスーツを着て目立ち、規則を破った!」現実はこちら
ウィリアム王子
ゼレンスキー ノータイのみすぼらしい服装
映画監督のモーガン・フリーマンもデマを飛ばし赤っ恥
モーガン・フリーマン「教皇の葬儀には、男性が黒いスーツと長い黒いネクタイを着用するという厳格なドレスコードがある。当然ながら、例のレイピスト(※トランプを指している)だけが、青いスーツとネクタイで現れた。副大統領がフランシスコ教皇を殺したからか?」
Matt Van Swol氏「青いスーツを着ていた人は何百人もいるぞ、モーガン。それにゼレンスキーなんてスーツすら着ていなかったのに、お前は彼には怒鳴りもしない。なぜだ?」
*私はこれの方が絶対的に不適切だと思いますが、MSMは、これを抹殺するのです。
彼らは、バイデンもネイビーを着ていたのに、トランプがネイビーブルーのスーツを着て教皇の葬儀に参列したことを批判している。 粋な計らいで、バイデン氏も参列者と笑顔でセルフィーを撮っていた。 それは適切なのだろうか?
CNNでも取り上げられた「中国人観光客」の写真☟ なんなのこれ?!酷いね
「恥も外聞も無い民族」にしか見えないわ。
電車内で「5分以上大声で通話を続ける」中国人女性。憤った若者から“乱暴な反撃”を受け席を立つまで
4月23日の日刊SPAの記事によると、日本の列車内での外国人客のマナー違反が問題視される中、特急列車内で中国人とみられる女性が5分以上大声で通話を続け、周囲に不快感を与えた事例が報告された。
通路を挟んだ席にいた篠塚さん(仮名)は不快に思いつつも我慢していたが、女性の真後ろにいた若い日本人男性が座席を何度も蹴って抗議した。女性は一時的に通話を中断するも再開したため、男性の蹴りが激化。
最終的に女性は席を立ちデッキに移動した。
女性の通話は合計30分を超えていた。後ろの男性がアクションを起こさなければ、そのままずっと座席で通話をしていた可能性が高い。
篠塚さんは、女性のマナー違反は、日本人に比べ目立つ傾向があると指摘している。
桐朋学園大学音楽学部の後輩で、私のコンサートの伴奏をしてくれているピアニストは、天安門事件の時に中国在住で、特別機でご家族全員で帰国した経験が有るのだけど、中国人のマナーの悪さには、閉口したと言っていましたね。
駅で切符を買うだけでも、我先にと切符売り場に押しかけて、そこで押し合いへし合いをするので、結局、チケットが仲々買えない、大声で大騒ぎする、数え上げたらキリがない位に、非常識だそうですよ。
なんせ、銀座のど真ん中で💩する様な民族ですからね。
絶対に、日本へ立ち入れさせてはダメです。
そんな血筋の者が、国会議員、政府の中枢に居て、媚中、売国政策をやっているのだから、本当に冗談では済
まされない。
このままでは、日本が亡くなります。
中国人は本当に常識が無いですね😠
観光客が、奈良の鹿を虐待したり、ホテルをぐちゃぐちゃに汚したり
レストランやコンビニのイートコーナーもぐちゃぐちゃに汚したり
銀座のど真ん中で、子どもに💩させたり・・・👀
目に余るのに、今度は「中国人ホテル経営者」だとさ🤨
もう、観光にも来て欲しくないし、日本国内の土地を買ったり、水資源を買ったり😨
日本国内で会社経営をさせる様なことをするな!!売国日本政府よ👿
中国籍のホテル経営者ら逮捕 富士山を眺めやすく他人の敷地に生えていた樹木を勝手に伐採
富士山を眺めやすく勝手に樹木伐採か、中国籍のホテル経営者ら器物損壊容疑で逮捕…山梨県警
4月27日
読売新聞によると、山梨県警は2025年4月26日、富士河口湖町のホテル経営者(52)ら中国籍の男4人を、他人の敷地に生えていた樹木を無断で伐採・枯死させた器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
4人は共謀し、2021年12月末から翌1月にかけて、隣接地の樹木23本の枝を切断し、薬剤を注入して枯らした疑いがある。ホテルは富士山の眺望を売りにしており、景観を良くする目的で伐採した可能性がある。経営者は容疑を認めている。残る3人は昨年秋に逮捕されていた。
ネットの声
・この4人を税金で生かすのは不快なので、強制送還になる事を願いたいです。
・中国人らしい自己中心的な行動!全員日本から叩き出せ!
・やっぱり害を及ぼすのはこういう中国人なんだよな。
・自国だったら絶対に許さないくせに、日本では好き勝手するのか。
・ルールもマナーも守らない中国人、本当に迷惑だ。
・こんな連中を日本に入れるから問題が起きる。
・中国で日本人がこのレベルのことをやらかしたら、そうどうなるか?国外追放、再入国拒否とはならず無期限の投獄、財産没収とかが最低限なのでは?
・侵略ってこんな感じで始まるんやろうな
・発想がやばすぎる。本当自分中心でしか物事が考えられないんだろうなぁ
・これやっとか…長かったな…
関連記事
「私たちは日本の警察には捕まらない」…隣人のヒノキを無断伐採した中国資本ホテルの実行犯が逮捕、実刑判決も首謀者の中国人経営者は「国外逃亡」
週刊現代は2024年2月に『「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」』でいち早く詳報した。
その後、器物損壊の罪に問われた実行犯の中国人男性に対し、甲府地裁は12月2日、求刑通り罰金30万円の判決を言い渡した。
「この件は本来、隣人とのトラブルなので内々の話し合いで収めたいと考えていました。ところが、ホテル側からは誠意ある対応が一度もなく、あまりにも倫理観が欠如していたため告発を決意しました。被害発生から3年近く経ちますが、まずは実行犯に対する処分が決まって安心しました」
凶悪犯を匿う判事だなんて、法律家が犯罪人とは、アメリカの法曹界は狂っている😡
日本の判事だって、中国人が人を殺しても、野放しにしている。もう、日本も終わっているね。
米の民主党判事と妻が、ベネズエラの不法移民でギャング組織のメンバーを自宅にかくまっていた容疑で逮捕
ニューメキシコ州の民主党判事ジョエル・カノとその妻が、トレン・デ・アラグアの構成員とされる人物を自宅に住まわせていたとして逮捕
ニューメキシコ州のジョエル・カノ判事は、自宅でベネズエラの犯罪組織「トレン・デ・アラグア」の構成員とされる不法移民オルテガ=ロペスを匿っていた疑いで辞任している。
オルテガ=ロペスはバイデン政権下でテキサス州から不法入国し、拘束後すぐに過密を理由に釈放されていた。
その後、カノ判事の妻と知り合い、建設作業を通じて関係を深め、自宅に住み込むようになった。
携帯電話からは切断遺体の画像が発見され、判事が銃を受け取る場面を含む複数の映像も確認された。
ネットの声
これはやばすぎる。判事がギャングをかくまうなんて、もはやフィクション超えてる。
この男、「不法移民のギャングをそんなに愛してるなら家で面倒見れば?」って皮肉を本気で実行したやつだ。
判事とその妻、エルサルバドルに送ったほうがいいかもな。
これ、完全に『ブレイキング・バッド』の新シーズン。
この判事、マドゥロにホットライン持ってそう。「うちの子たち元気にやってますよ」ってな。
信頼なんて完全に地に落ちた。今までの判決、全部見直すべき。
この判事と妻は「判断力」ってものを完全に失ってる。
これぞカルマ発動。もう何にも口出せないな。
左派の判事たち、文字通りではなくてもこの侵略に加担してるようなもんだ。
「不法移民は愛してるなら家で住まわせろ」→実行して逮捕、はさすがに草。
こいつに銃を渡してる写真があるって、ヤバすぎるだろ。
この件、もっと多くの左派にも起きるべき。甘やかしすぎなんだよ。
こちらは日本☟
ウズベキスタン人が強盗で逮捕 老女に馬乗り「金出せ!」/留学生で来日、難民申請し仮放免中/ネット「また宝か!」