☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

体調が良くない・・・・・

2004-10-30 23:27:33 | 音楽、芸術
昨日は両親を連れてインフルエンザワクチンの注射に、父を車椅子に乗せて連れて行ったら、今日腕が痛む。
車椅子で歩けるような道路ではなく、車道へはみ出ないように押し戻さなきゃならなかったりして、相当に力を使って筋肉が疲労してしまったようだ。
それに8月末からずっと、風邪に罹ったり治ったりを繰り返しているので、体調が元々悪いのに・・・・・
早くすっきり元気に成りたいな!!
今日は調子が悪いので、何もせずにずっとTVを観ていた。
ジョニー・デップの「スリーピーホロー」も観たし、この映画は劇場では観なかったが、興味は有ったので、放送されるのが分かって早速観てみたが、恐ろしくて面白い御伽噺だった。
姉が高校の時に、英語の教材でやったと言っていたから、益々興味が有った。
久々に、ネットをしないでじっくり観たが、やはり「ながら」で映画は観れないね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪!! | トップ | お神酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽、芸術」カテゴリの最新記事