☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

まるで独裁制だね、韓国は!

2013-07-28 22:12:55 | ニュース
評論家の呉善花氏に「日本で暮らせ」の声 韓国で反発強まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000008-scn-kr

韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏が、韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが分かった。
韓国のメディアは28日、ネット上には呉氏の評論活動を非難し、入国拒否をよろこぶ声が書き込まれたと伝えた。


韓国メディアによると、呉氏が入国を拒否されたとの報道に、ハングル発言に不快感を抱いていたネットユーザーは歓呼した。
ネット上には「あなたが好きな日本で一生暮らしたら良い」、「日本で骨を埋めるべき」、「国外で祖国の悪口を言っている」、「永遠に来ないで」などの意見が書き込まれたという。(編集担当:新川悠)
_____________________________________
あははは!!あんまり愚か過ぎて嗤ってしまいますわ。

一応「民主国家」のはずだけど、ソビエト連邦時代のまっ赤っかな共産主義スターリン、北朝鮮や中国共産党と、一つも変わらないではないですか!

宮崎駿とか、野中ひろむ、とか、鳩山由紀夫みたいな売国奴でさえ勝手な事を言ってられる日本とは大違いですね。

彼らが韓国人なら、とっくに死刑に成ってますよ。

まあ、鳩山は本当に、死刑にするべきだと思いますけど、ちゃんと外患誘致罪って言うのが有るのだから、日本でだってきちんと死刑に出来ますので・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新興宗教に騙されてはいけない | トップ | 日本、韓国破り初優勝…サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事