☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ダイエーがイオンに

2015-08-31 20:17:44 | 地元

今日の夕方、地下鉄琴似駅直結のダイエーで買い物していたら、別れのアナウンスをしているので、びっくりしました。

今日の夜9時閉店したら、明日の朝9時からは、イオンとして営業するのですって。

大分前から、ワオンカード決済が出来るようになっていたけど、そっくりイオンになるなんて!

ダイエーは業績悪化の一途だったのは知っていたけど、ここまで悪かったのか?

って感じ!


ずっと前から有ったお店だから、何だか信じられません。

栄枯盛衰

『これ人間の無情なる相をつらつら感ずるに』

というお経の一節が脳裏をよぎりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BroadWiMax | トップ | 五輪エンブレム 撤回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元」カテゴリの最新記事