こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

歩くぞ!

2014-10-07 | つぶやき
台風も去り、本格的な秋・・・と思ったら、少し暑いくらい

夏に熱中症ぽくなって以来、しばらくお休みしていた、火曜日夜恒例の航空公園ウォーキング会。

というより、火曜日夜もどうしてもサロンの枠があけられず、しばらくできなかったのですが、久しぶりに本日より復活します。

夜8時半、航空公園駅のパン屋さん前、もしくはパン屋さんの中にあるカフェで待ち合わせとなります。

参加希望の方はお気軽に、私、ヒロにメールか電話下さいね。参加費はもちろん無料。

歩くのに、こんなにいい時期はありません。

「私では、ついていけないのでは・・」と心配する人もいるみたいですが、ペースはある程度合わせますので大丈夫。

どんどん身体を鍛えて、年内、周りの人たちをびっくりさせるくらい、劇変していきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿