こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

特別レポート執筆中

2015-03-30 | つぶやき
いよいよ、所沢周辺でも桜が咲いてきてるみたいですね。

今日から、ウォーキング希望の方は、お花見コースを歩きます。

サロンの近くに、ちょうどいい桜並木ウォーキングコースがあるのです。

桜が咲いている、ごくごく短い期間限定なので、ご希望の方は私、ヒロにお気軽にどうぞ。

ちなみに夜桜もキレイなので、夜桜ウォーキングも予定してます。


さて。

今僕は、あるレポートを書き始めています。

何か?というと・・・


この時期、

「痩せなきゃ」

「やばい、太ってる」

と感じる方は、すごく多いと思うんです。

特に、冬眠から目覚めたような方は余計かも


で、それって、毎年のようにくりかえしてませんか?

冬の間に太り、春になってあせってダイエットにはげみ、夏をむかえる。

気がつくと、いつのまにか食欲の秋になってる。


でもみんな、本音としては「もうこんなくりかえしはうんざり・・・」

と考えてると思うんです。

じつは、ダイエットサポートを過去10年以上続けてきた僕も同じ。

そろそろ、ダイエット⇒そのとき痩せる⇒また油断して太る⇒またダイエット・・・

こんなくりかえしパターンから、完全脱却してほしい。

もう、人生で、ダイエットなんて不要!っていうあなたになってほしい。

ダイエットに使ってる時間やエネルギーを、もっと違うことに使えるようになってほしいんです。


そのためのレポートを、今書いています。

このレポートですが、完成次第お知らせします。

ご希望の方だけにお読みいただけるようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿