こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

サロンホームページリニューアル中!

2017-02-19 | サロンより
サロンのホームページを大幅リニューアルしています。

http://yasuragidou.net/

スマホの人が圧倒的に多い、ということで、文字より画像を多めにとっています。

でも、伝えたいことはたくさんあるので、これから文字というか文章も、できるだけわかりやすく
たくさん更新していきます。

このブログやアメブロは、どうしても大事な話を書いても過去記事に流れてしまうので、
メインのHPにしっかり残る記事を書いていこうと思います。

このブログはサロンに通われてる方はあまり読まれていないことがわかったので(^_^;

もし読んでくださっている方がいらしたら、教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿