成田空港の1タミデッキに到着した私。早速撮影を開始したわけだが、今回の標的はA320ネオ。
幸い1タミデッキ前の27番に入っているのを確認。更にデパーチャーは9時半ころということで、ばっちり撮影できるハズ。ラッキー早くも目的達成だ。
その前に撮影した機材をいくつか。まずはNCA。まだ30周年ロゴが入っている。
そしてベトナムのB789。新たな機材が入ったとの事だったが、この日は撮影済みのレジ・・・
そしてデパーチャーのVNの向うではLOTがアライバル。B8重なりだ。
LOTは初めてのレジだ。ラッキーだぜ。
そしてLOTの向うではJALのWLつきB6がテイクオフ。ここNRTはWLつきのB6が嫌と言うほど捕獲できる。しかも赤も青もそのほかも。
で、APJのテイクオフをバックに、ANAのA320neoがプッシュバック。ついにゲットだぜ。
SL付の青い320は新鮮だぜ。正面形を撮影。
ノーズノースでプッシュバック。機体側面に光が回る。この日は34運用なのでこの状態だと両サイド順光で撮影できるな。
と、先ほどのVNがテイクオフ。
A320neoも機首部分はあまりCEOと変わらないかな。
エンジンはデカくなったな。
エンジン以外違いが判らんな・・・などとneoの観察をしていたら
あー、ドラえもんがぁ
上がっていくぅ。デパーチャー機を確認しておらず不意を突かれたので、微妙に失敗・・・修行が足りぬ。
まあ、無事ゲットできたので良しとしよう。
A320neoは全ての準備を整え、クリアードフォータキシー
やはりシャクレがあると引き締まって見える。かっこいいぜ。
そして正面形に続き、後姿もゲット。
W7ゲートウェイからW-TWYを南下し34Lエンドへ。
いやあ幸先の良い出だしだぜ。うまい感じでneoゲット。次も1タミデッキから。
幸い1タミデッキ前の27番に入っているのを確認。更にデパーチャーは9時半ころということで、ばっちり撮影できるハズ。ラッキー早くも目的達成だ。
その前に撮影した機材をいくつか。まずはNCA。まだ30周年ロゴが入っている。
そしてベトナムのB789。新たな機材が入ったとの事だったが、この日は撮影済みのレジ・・・
そしてデパーチャーのVNの向うではLOTがアライバル。B8重なりだ。
LOTは初めてのレジだ。ラッキーだぜ。
そしてLOTの向うではJALのWLつきB6がテイクオフ。ここNRTはWLつきのB6が嫌と言うほど捕獲できる。しかも赤も青もそのほかも。
で、APJのテイクオフをバックに、ANAのA320neoがプッシュバック。ついにゲットだぜ。
SL付の青い320は新鮮だぜ。正面形を撮影。
ノーズノースでプッシュバック。機体側面に光が回る。この日は34運用なのでこの状態だと両サイド順光で撮影できるな。
と、先ほどのVNがテイクオフ。
A320neoも機首部分はあまりCEOと変わらないかな。
エンジンはデカくなったな。
エンジン以外違いが判らんな・・・などとneoの観察をしていたら
あー、ドラえもんがぁ
上がっていくぅ。デパーチャー機を確認しておらず不意を突かれたので、微妙に失敗・・・修行が足りぬ。
まあ、無事ゲットできたので良しとしよう。
A320neoは全ての準備を整え、クリアードフォータキシー
やはりシャクレがあると引き締まって見える。かっこいいぜ。
そして正面形に続き、後姿もゲット。
W7ゲートウェイからW-TWYを南下し34Lエンドへ。
いやあ幸先の良い出だしだぜ。うまい感じでneoゲット。次も1タミデッキから。