mu~dai

無題

プリペイドEM

2009-11-21 00:28:38 | ノンジャンル
EMのプリペイド方式アダプターが発売になる。
このあいだ、ぞえさんの NetWalker を触らせてもらったけれども、
やはりネットにつなげられないとこういうデバイスは魅力が
なくなるように感じた。
NetWalker だとつなげられる対応機種が限られてしまうようだが、
今回のプリペイド方式のアダプターはつながるのだろうか?
対応OSの中に NetWalker はまだ入っていないんですが。
これがつながるようだと、とても魅力的な感じがする。

あとはSmartQ5のような、安価でキャリア非依存のMID用の
通信モジュールとして使えるととても良いね。
SmartQ5+7Mモジュール+動作保障デバドラセットで99800円くらいで
売ってくれないかしらん?

NetWalker といえば、触った感じではキーボードはいまいちですね。
この点はポメラ、すごい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (めぞん)
2009-11-21 15:42:54
ご無沙汰してます!!

最近は色々出てますね。新機種。

僕は、先週末にとうとうiphone3GS(16G)に機種変してきました!(前の機種が調子悪かったので)で、アプリが無数にあるので手当たり次第試してます(笑)文字入力はまだまだ手こずってますねえ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。