mu~dai

無題

pocket wifi

2009-12-23 11:00:53 | ノンジャンル
最近、EMのポケットWiFiとiPod Touchを抱き合わせにして
100円で売っていたりする(Touchは8Gの旧タイプ)
どうせなら、NetWalkerと抱き合わせて100円で売ってくれればいいのに。
ぞえさん、いかが?(苦笑)
PSPgoと抱き合わせだと、すごい売れるかも・・・???
(でもこの組み合わせだと100円は無理かな?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-23 13:49:53
iPhoneが予想以上に使えるので、NetWalkerは完全にほこりをかぶっています。
個人的にはMobile WiMaxの方が気になりますが。
うーん... (みけ)
2009-12-24 00:33:41
PSPgoは、何と組み合わせても、爆発的に売れるってことはないと思いますよ。
ゲームとかはほぼ有料で、しかも携帯とかiPodのゲームに比べるとどれも高いし。

でも、きょう大井町線でPSPgoでなんか動画見てる人を見かけました。外でPSPgo使ってる人を見るのは初めて。

NetWalkerはAndroid動くらしいですね。おもしろそうでいいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。