失敗?


D810 + AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

大きな画像

北朝鮮がミサイルを発射したが、すぐに空中爆発した。
だから失敗したのだろう・・という。
これってもしかして、米国が撃墜した訳ではないのだろうか?

先日ウチの会社の機械もやられた強力な電磁波やレーザーだ(笑)
電子機器の基盤をぶち壊して制御不能にする。
それを上空からミサイル発射と同時に照射する。

数日前にミサイルを発射した時も同じ結果になった。
そもそも本当にこちらまで飛んでくる可能性もあるのだから、発射を指をくわえて見ている訳ないではないか。
発射されたものはすぐに撃破する態勢にあるはずだ。

相手が発射しても、その場で確実に打ち落としてみせる。
ミサイルに効力がないことを示し、さあどうだと見せ付けているのではないのか?
まあ、あくまで想像だけどね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 入れ替え 穏やかな休日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (blue)
2017-04-30 05:50:20
米軍によるものだとしたら、サイバー攻撃ではないかと言われてるようです。
あと、北朝鮮側がわざと自爆させて様子見をしてる可能性もあります。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2017-04-30 07:03:28
電子機器はかえって弱点がありますね。
意図的に自爆させているとしたら、案外北朝鮮も繊細なやり方をしますね。
意外に冷静な人たちなのかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。