にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

淡路島旅行1

2017年09月15日 | 雑記

今日は淡路島への日帰り社員旅行でした

  

バスの中でおやつと飲み物が配られ本社前から出発! 先ずは淡路SAで休憩です!

その後、たこせんべいの里でショッピング、淡路ワールドパーク・ONOKOROにて昼食(宴会)

 

淡路牛等に舌鼓を打ちながら社員名ビンゴゲーム&じゃんけん大会を開催!(単純なゲームでよかった)

 

食事の後はミニチュアワールドを見に行きました

△エトワール凱旋門(フランス)

△ノートルダム寺院(フランス)

△セゴビア城(スペイン)

△マスジット・イ・シャー(イラン)

△クライストチャーチ大聖堂(ニュージーランド)

△暁の寺(タイ)

△アクロポリス(ギリシャ)

△ピサの斜塔(イタリア)

△コロッセオ(イタリア)

△ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)

 

△バッキンガム宮殿(イギリス)

 

△聖バシリー寺院(ロシア)

△シヨン城(スイス)

△万里の長城(中国)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護天神 | トップ | 淡路島旅行2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的! (え~さん)
2017-09-16 06:41:29
クミさんおはようございます。

ミニチュアワールド!?
淡路島にこんなのがあるんですか。
まったく知りませんでした。
なかなかのB級感ですね(※個人の感想です・笑)
独身男が一人でこっそり暇つぶしに行くにはもってこいの雰囲気を感じました。

そしてたこせんべいの里。
以前行ったことがあります。
試食し放題&コーヒー無料で飲み放題の策略にまんまとひっかかり、気が付けば5000円分ほどのお菓子を買ってしまいました(汗)
返信する
模型、ジオラマ好き♪ (クミ)
2017-09-16 19:44:04
え~さん、こんばんは♪

私もたこせんべいの里で4000円ほど使っちゃいました。(試食もいっぱいしました

ミニチュアワールドは昼食のために寄った淡路ワールドパーク・ONOKOROの中にあるんです。
たこせんべいの里からバスで10分くらいでした。
平日のせいなのか?ちょっと寂れた雰囲気があって来場者もまばら。
滞在時間が2時間30分だったので昼食(宴会)を早めに切り上げて見に行きました~
他に兼高かおる旅の資料館も見たかったのですが、時間がなくて断念。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事