俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

アメリカ旅行~序章~

2011-03-22 18:19:53 | アメリカ旅行2011
さて旅行について書いていこう。
先に書いておきたいのは、僕自身のやる気に応じて
内容の濃さが変わるから、そこは注意して欲しい。

さて、さっそく振り返ろう。

まずはこの旅行の概要を説明します。

もともと僕とuhipp8(テライシ)君が、
僕の有給期間を利用して、旅行に行こうというのが発端。
そこにしばしば呑んでいたuNleashed.jp(オホ)君と
Nozomi7000(シウラ)君が加わり、アメリカへ。

出発前にHISで旅券とレンタカーだけとり、
宿はそのたびに向こうで決める。
さらに観光地すら向こうで決めるという、
スーパーノープラン旅行ですので、
なんでそんな行動をしている?ということが
しばしば見受けられますが、気にせず
「そういう雰囲気なんだな」と思ってお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿