写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

日本政府専用機(航空自衛隊/20-1101) 2回目

2010-04-21 16:04:18 | 自衛隊機
先月、羽田に行った時。

たまたま会った知人から「これから政府専用機くるよ」と言われたので

京浜島へ移動して撮りました。


日本政府専用機(航空自衛隊 B747-400/20-1101)

京浜島へ到着直後、2号機が飛来。

その50分後、1号機がやってきました。

実は。。。

ペアで撮影したのは、今回初めてでした(^^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視艇 PC-72 「 うらゆき 」 | トップ | 護衛艦 DD-101 「 むらさめ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た事はあるんだけど (港北太郎)
2010-04-21 21:57:05
まだ、撮った事は無いんですよね~
返信する
なぜか? (どーる)
2010-04-22 17:23:48
遭遇率はかなり良い「政府専用機」ですが。

なぜか、いつも単でしか撮った事がありませんでした
ペアは、今回初めて♪
返信する

自衛隊機」カテゴリの最新記事