写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

12月24日の"みなとみらい号"

2007-12-31 09:41:37 | 電車・気動車・その他(私鉄)
あぁ、大晦日。。。

私的な年賀状・・・ まだ書いてません(ばく

まっ、なんとかなるでしょ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

大晦日の夜から三が日の間は。

超~久々にお手伝いと言う名のバイトをする事に♪♪

横浜市内某所の神社に出没しますが。決して巫女さんになる訳ではありません。

ってか、野郎は巫女さんになれませんし(ばく

能書きはさておき・・・ 今年最後のUPを。。。 やっぱり鉄ですがね(^^;; ヒヤアセ


埼玉高速鉄道・東京メトロ南北線直通 "みなとみらい号"
 東急 目黒線 5080系 5184F

従来、埼玉高速鉄道の2000系が使用されてた"みなとみらい号"ですが。

今年の夏から、東急目黒線の5080系が充当されるようになり
(夏のみなとみらい号は台風のため運行中止。秋のみなとみらい号で5080系デビュー)

12月24日の埼玉高速鉄道・東京メトロ南北線直通"みなとみらい号"も東急5080系が充当されました。

あまりやる気の無かった"みなとみらい号ですが"

ここ最近、やる気を出して。特別なHMを作ったりしてましたが。

今回の"みなとみらい号"はやる気のないモードだったかも・・・

でも、正面貫通扉の窓にはHMも付いてますし・・・ まだましかなぁ~

来年の"みなとみらい号"は期待してますよ! 東急さん!!




って事で。。。

皆様、良いお年をぉ~♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 485系3000番台(青森車)郡山... | トップ | あけましておめでとうござい... »

電車・気動車・その他(私鉄)」カテゴリの最新記事