モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

忘年会日和

2017-12-20 23:21:19 | 大人 イベント

水曜日担当の滝口です。
今日は今年水曜日の最終日でした。午前の社会人クラスを終え昼から忘年会。夜のクラス終え忘年会と、今までなく昼から飲んでしまっていましたが、授業内ではゆっくりと話せなかった事も、今回で皆さんと話せて、これまでの深い人生経験も聞けて楽しいひと時でした。

もう今年も残り僅かとなり、アトリエを訪れると学生達が磨いた窓もピカピカで、あ〜一年も終わるんだなと思ってましたが、まだクリスマスは来てないんですね。

ちょっと酔いがまだ残っていて、何を書いてるのか順番が分からなくなってきてしまいましたが、僕も新しい人生の転換期でアトリエミオスに通われてる皆さんと交流出来て、人生も色々体験していくと楽しいなとつくづく思います。
是非みなさんも今年を振り返りつつ、来年が良き一年を迎えられますよう願っております。
それでは、良いお年を。

お詫び 昼飲みの写真を撮り忘れました。去年の水曜午前クラスの写真で雰囲気ご報告…誤魔化しごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子で工作,最高! | トップ | 1日でできるクリスマスの飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 イベント」カテゴリの最新記事