升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

江の島水族館

2016年03月22日 | Weblog

本日は信さんがお休みでしたので信さん一家にくっついて江の島水族館に行って

きました。

いやぁ~混んでましたね。

イルカのショーもペンギンのショーもぎゅうぎゅうで座れるどころかはぐれないように

ついていくだけで必死でした。

昨日、遅くまで起きていた娘は今朝も朝が早かったので眠たいらしくずっと目をこすり

ながら頑張っていました。

しかし、大きい水槽は気に入ったようで正座してガラスにへばりついて見ていました。

外に出ても今度は海辺の砂浜を走りまわってお昼ご飯も食べていないのに元気だな

と思います。

でもいくつになってもたしかに水族館や海はテンションあがりますよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る