升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

弟です

2011年02月07日 | Weblog
「喰いものバカ一代」をご覧の皆様、いつもありがとうございます!

昨年の7月以来、更新をしていない味番長・・・。申し訳ございません<m(__)m>

仕込みなどで忙しいので難しいとは思っていましたが、これほどとは・・・。

なるべく、更新できるよう、私がゴーストライターとして書いていきますので
これからもよろしくお願いしますね!(もちろん情報内容は味番長からです)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョーズ | トップ | カレーライス »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いアニキ (4丁目の客)
2011-02-15 23:54:06
そうだそうだ!
このブログ、いつも見ているけど全然更新されてない!!

弟は頑張っているのにアニキは何してんだ!
お店まで嫌いになりそうですよ!

頑張って食いしん坊の旨いもの情報を載せてくださいよ!!

Weblog」カテゴリの最新記事