升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

おまたせ

2008年07月26日 | Weblog
いたしました。
牛レバー月曜日に入荷いたします。
とにかく、数が少ないため、予約しておいても、なかなかでませんでした。

この記事をはてなブックマークに追加

バーク25

2008年07月13日 | Weblog
気まま屋 いちで扱う豚肉はゴールデンポークですが、この度香川県より、新しい豚肉を仕入れてみました。
その名もバーク25!
ゴールデンポークとおなじく、掛け合わせの品種ですがバークシャー種、つまりは、黒豚が25%以上の配合になっている豚です。
ゴールデンポークより脂が軽く食べやすいという評価も頂きました。
定期的ではありませんがあればご賞味下さい〓

この記事をはてなブックマークに追加

ごっつぁんです

2008年07月06日 | Weblog
氷見直送の二・五キロの真鯛です。
モチモチした食感です。明日、月曜日、久々に牛レバーが入荷します!

この記事をはてなブックマークに追加