ハンパものの素

こんなことを考えてみる

14時より

2010-01-23 | 日記的書込
前の記憶はありません。

1/23

もう今日は休みも同然だね。

パパV達は休みだったり、店回りだったり。
ボスも昼過ぎに外出→上がり。
私も便乗して早退。
急ぎの仕事はないし、残業分の調整もしなければならないので。
まぁ、正直申し上げて、急ぎの仕事がないから退屈してたんだわ。
助かった。

ネイルを1本だけ直しにお店に寄った。
予約はしてないけど大丈夫だった。
幸か不幸か…
淡い色はよりこまめにトップコートを塗り替えないとダメみたい。

明日はボウズ親分とボードに行くことになったので早寝しなきゃ。
忘年会でボード行こう!と盛り上がってアドレスを交換したら、社交辞令ではなくちゃんとお誘いしてくれて。
自分からは動かない便乗派です。
すんません。
この前もお誘いいただいたんだけど、行けなかったんだよね。

2年ぶりのボードなので、ケガしないことが1番の目標。

まだ何も準備してないや。
帰りに定山渓で日帰り入浴しちゃおーっと。

最新の画像もっと見る