ハンパものの素

こんなことを考えてみる

ALL

2011-01-31 | 日記的書込
リクエスト特集。

1/31

ごはんのハナシ。


お誕生日だったので、食べたいものを聞いてみた。
まぁ、割といつも聞いてるけど。
(いいの?こんなんで。)と思ってたけど、これがいいと言っているからいいのだろう。

焼き肉とかステーキとかいうと思った。

昨日お休みだったから、外に食べに出たんだけど、別にプレお誕生日だからというわけでもなく。
暖龍だし。


36歳になったおにぃ。
7歳違うんだけど、よく考えてみたら、1月生まれのおにぃと11月生まれの私では、ほとんど8歳違いみたいなもんだなぁ……ということに、つい先日気づいたのだ。
今まで誕生日近いと思ってたけど、見方を変えれば遠くもある。

ま、だからどう、ってワケでもない。
今まで気づかなかったくらいだからな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきりん☆)
2011-02-03 15:14:32
年の差なんて(´Д`)!
返信する
Unknown (BAN)
2011-02-03 15:39:32
どっちもアダルトチームだけどね!!(笑)
返信する