ハンパものの素

こんなことを考えてみる

前日オファー

2007-04-24 | 日記的書込
明日からまた出張。
早く言………ってください。

いや、確かに留守番組でもポチコだと困るんですが。
昨日休んでたのはこの私めですが。
それにしたって、前々日でしょー??
(-д-)

営業かっ!
って突っ込まれそうなパーキングランチ。
今日も天気がいい。
空が青い。

昨日までが嘘みたい。
実は夢オチ?
最近記憶が曖昧でいかん。

あれ?ハガキ出したっけ?
とか、
歯磨いたか?
とか、
宿題やったか?
とか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-04-25 07:34:57
ねーちゃん昨日電話くれたのにまぢまぢ寝ぼけててごめんなさい(笑)。

今回の北見本気でしんどくて帰ってきて速攻寝ちゃった(∋_∈)

ホントにきつかった…今回もぶたちゃんバイヤーの思い付きのおかげで色々走り回りました…帰ってきて聞いて爆笑してください。

北見頑張って来て下さいね。店の感じはあたしかなり好き(*^_^*)

報告待ってます☆



今日はSバイヤーとうちの密室で花火の商談(二人キリ(爆))



何もないってね(笑)

返信する