レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

特定健診前夜の晩ごはん

2014-12-03 | ■そとごはん

一昨日は年に一度の特定健診でした。
前夜の夕食は、山梨のバスツアーから帰って来た私を駅まで迎えに来てくれた夫とふたりで藍屋で軽くお夕食。
だってさ、帰ってから作ったら8時まで間に合わないでしょ?

帰りのバスでは談合坂SAで買った唐揚げをぺろりと平らげてしまい、かなり胸やけと満腹感あったので軽いのを。
うどんでも良かったけどその日は朝はパン、昼は蕎麦だったのでなんとなくご飯を食べたかったの。
晩酌も出来ないしね。
でメインなしで天ぷらセットを注文。
バスで食べた唐揚げ、私には余程多かったのかご飯を残してしまいました。

家に帰って受付票を見たら「食事は午後10時までに済ませてください。」って!!
なぁ~んだ、無理して早い時間に食べなくても良かったんだと気付くが遅し。

 

 

 

麺食いの夫は博多明太あんかけうどん。
もっとボリュームあるの食べればいいのに…と気にしてたら、家に帰って理由判明!
チョコレートやらなんやらお菓子をいっぱい買いこんで食べてた形跡あり。
なにも留守の間に隠れて食べなくてもいいのに…子供みたいですね^^;

 

藍屋 川崎生田店
川崎市多摩区生田1-16-1
http://www.skylark.co.jp/aiya/
TEL : 044-944-2263
時間 : 11:00~24:00
駐車場 : あり 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。