レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ニャンの衣替え

2014-05-22 | ■にゃんこ

大中小の毛玉。

身体が大きいからといって毛玉が大きい訳ではありません。

一番体格の良いクマちゃんは短毛なので一番小さな毛玉です。

比較的ふっさ~らの万ちゃんは一番小柄なのに中玉、

むっちり体格の短毛多毛なはっ君が大玉。

 

 

 

このセットを出すとどの子もボクを一番にもしもししてってすりすりして来ます。

今日は万君の押しが強く、彼から順にはっ君、クマちゃんとブラッシングです。

1頭ずつ終わるごとに毛玉作成。

はっ君、毛玉を狙っています。

 

 

 

早速、咥えて持ち去りひとりプレー始りました。

こうなったら毛玉が何処かに入り込むまで止りません。

 

 

 

クマちゃんもプレー開始するも数パンチで終了。

5歳ともなると無邪気には遊んでくれなくなります。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。