レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

猫のエサ~序列があります

2016-05-10 | ■にゃんこ

わが家のにゃん達のごはんはドライタイプオンリー。
先日、楽天さんから送られてきたウエットタイプのキャットフードを与えてみました。

クマちゃんは離乳時からドライしか受付ず、
試しにウエットタイプを与えたらトイレの砂かきごとくカキカキはじまります。
でも万ちゃんとハチ君は大好きみたい♡

真っ先に先住猫の万君が食べ始めました。
普段食が細い万君、モリモリ美味しそうに食べてます。

 

 

早く食べたいなぁ~(ハチ君)

 

 

やべっ!ガマンできなくなってきた(ハチ君)

 

いっけねぇ~ガマンガマン!(ハチ君)

 

 

ごちそうさん♡(万君)

げっ!空っぽやんけ ヽ(=^・ω・^=)丿(ハチ君)

 

不思議です。
先住猫が食べている時はすっと身をひく猫の序列。

この後、ちゃんとハチ君にも新しいウエットタイプあげました(*ΦωΦ*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。