レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

直塗りする美容液 スティックバーム

2013-12-28 | ■コスメ

日本ゼトック株式会社直塗り美容液 スティックバームをお試しさせていただきました。

日本ゼトックは、「歯は命」でお馴染のアパガードをはじめ、製薬会社やエステ向けの化粧品、

ベビーケア商品などの研究・製造している創業半世紀にもなる老舗なので安心してお試しできました。

 

 

 

ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタ、レチノールAの4つのラインナップがあり私はプラセンタをチョイスしました。

 

 

 

スティックバームは、美容成分を肌に直塗りするので、密着浸透させます。

原液にはこだわりの保湿成分、ローヤルゼリー、スクワランをプラスして肌にうるおいを与えます。

 

 

 

日中はエアコン点けていないにも関わらず、

ふと気がつくと目の下がつっぱってパリパリになってるのが分かるくらい乾燥していたので、

朝晩に限らずいつも身近に置いて気になった時に塗るようにしていました。

チョッと硬めのスティックは、肌に乗せるとす~っと伸びて肌を包みます。

しっとりしているけどベタつかずテカリもありません。

なかなかいい感じです。

目元だけじゃなく法令線やゴルゴ線、唇にも塗って透明感バッチリのお肌目指しています♪

 

基本、出かけない日はノーメイクなのですが、スティックバームはメイクの上からでも使えるんですよ!!

塗った上からポンポンと指先でたたいて馴染ませて使います。

可愛いスティックタイプなのでお出かけの時、バッグに入れて持ち歩きも便利です。

今シーズン、乾燥も含めくすみ対策に手放せなくなりそうです。

 

スティックバーム

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。