レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

激マズ!ビッグサイトで食べたパスタ

2017-04-01 | ■そとごはん

インターペットの帰り、ランチをとっていなかった事もありお腹がペコペコ。
ガマンし切れずにビッグサイト内にあるプロントへ入りました。

 

 

入るといってもいただくのは広いフリースペース。
5時に近かったせいかひとも疎ら。
落ち着かないので端っこのテーブルに着きました。

 

 

6つあるパスタメニューは2つがsold out
写真を見るとどれも美味しそう~♪
パンチェッタとほうれん草のペペロンチーノが食べたかったけど諦め、ナスとベーコンのトマトソースにしました。
プロントは有楽町のお店で鉄板ナポリタンを食べたことがあったけど、そこそこに美味しかった記憶があったし、トマトソースはハズレが少ないもんね。

 

 

ナスとベーコンのトマトソースパスタ(690円税込)

ひとくち食べてが~ん!!
水切りされていないべちゃべちゃなパスタと薄まったトマトソースでゲロ不味。
正直、こんなに不味いパスタどうやって作るの?のレベル。
自社で開発を重ねたソースのパック詰めを使っているのでしょうに。
折角のソースが味気のない間の抜けたお味で台無しです。

いつも持ち歩いている「海の精」という塩をふりかけていただきました。
そば湯をいただく時以外使ったことのないこの塩、パスタにかけて食べるとは思いもしませんでした。
それでも旨味も何も薄まったソース、苦行のつもりで食べ終え店を後にしました。
もう一言いうなら、ベーコンがまるでロースハム。
プロントさん、一体どうなってるんですか?
もうトラウマになりそうです<(`^´)>

 

 

プロント 東京ビッグサイト店
江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト
http://www.pronto.co.jp/
TEL : 03-3527-8767
時間 : 8:00~19:00
休業 : 無休
備考 : 完全禁煙
アクセス : ゆりかもめ国際展示場正門駅より徒歩5分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

プロント 東京ビッグサイト店ダイニングバー / 国際展示場正門駅有明駅国際展示場駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。