レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーミニセット

2012-10-13 |  ├ ヘアケア

アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーを使ってみました。

 

ノンシリコンは以前に1年以上使っていたのですが、どうも自分の髪に合わなくて一向に改善されず5月にポーラ aroma essに代えて5ヶ月
ノンシリコンじゃない事はさておき、洗い上がり感や香りなど結構満足していたんです。

今回ご縁がありアンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーのミニセット(60ml)を2セットを試すチャンスを頂きました。
毎日使用して1セットが使い終わりました。

ノンシリコンなのに洗い上がった髪の毛がサラサラなの。
香りのイメージは針葉樹。
チョッときつい香りです。
そして一番驚いたのが、抜け毛がもの凄く減ったんです。
洗っている時も含め、タオルドライしている時も、セミロングというのもあるせいかゴミ箱一面に毎回抜けていました。
それがアンジェレーヴを使ったその日から半分以下に減りました。
そして1週間過ぎた現在は1/3程度までに減りました。

しかも髪の毛が太くなった気がするんです。
気がするだけでホンとは太くなる筈はないんですが、きっと髪の毛にハリが出て来たのでしょうか。

これって何なの?

もうビックリ。凄過ぎです。


正直言って、以前、今までのシャンプー&コンディショナーの何倍もするお値段のノンシリコンに代えたのは、中年夫婦の抜け毛・薄毛改善が最大の理由でした。
結局、合わなかったのか改善するどころか髪質がボソボソになり普通のシャンプーに逆戻り。
高いばかり高くてまったくも~と嘆いていたんですよね。

でもアンジェレーヴはとても期待大なノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーです。
2本目が使い終わったらまたご報告したいと思います。

 

画像はコンディショナーだけ2本のものになってしまいすみません。
届いて直ぐによく見ずに撮ってしまい、もう2本目に入ってしまった現在は撮り直す事も出来なくなってしまいました。
うっかりしてしまいました。

 

今回は感想ばかりで商品の説明がほとんどなくて申し訳ありません。
詳しい商品説明はこちらからご覧いただけます。

美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ

株式会社ルメルシアンファンサイト参加中

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。