レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

森の茶ゆず葛きり

2013-09-30 |  ├ お取り寄せ

週末にエアコンの大掃除や夏の間お世話になったサンシェードを取り外してもらったりと、大仕事を夫に頼みました。
日中は結構暖かだったので、スチームクリーナーの蒸気に軽く汗ばんでいました。

作業が終わり「お疲れ様。」の一服にさあ召し上がれ。

 

 

地元静岡県産にこだわった静岡茶を販売するおさだ苑本店森の茶ゆず葛きりです。

 

おさだ苑本店

 

 

パックを見るとゼリーみたいだけどしっかり葛きりなんです。
器に移してほぐしてあげると、とぅるんとぅるんの葛きり♪

爽やかなお茶と丸ごと柚子がとても上品で贅沢な味わいです。

 

 

常温でも美味しいのですが、今回はキンキンに冷やして熱った身体をクールダウン。
身体の芯に美味しさが滲みわたりました。

 

 

お茶と柚子のチョッと贅沢な高級感、お遣い物にもぴったりですね。

 

 

おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入

おさだ苑本店ファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

おさだ苑本店その他 / 森町病院前駅遠州森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。