レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

焼肉弁当

2017-07-03 |  ├ お弁当

今日のお弁当は焼肉です。
牛ではなく豚カルビ。
先日買ったコストコの豚バラ焼肉用です。
カットが大きめなのは1枚が120~130gあるのでお弁当にぴったりな量。
今回はピーマンと一緒に炒めてみました。

コストコのお買物のブログはこちらから
✔ 試食して購入!美酢パイナップルとピエロギ*コストコ


今朝、ウォシュレットの水が出なくなってしまいました
まだ2~3年くらいしか使ってないんだけどな、こんなに早く壊れるもの?
修理と買い替え、どっちがお安いんだろう…。
そろそろ洗濯機もヤバい状況。
わが家にとって家電の買い替えは、家計をひっ迫させる恐ろしい出来事<(`^´)>
なんとか1000円2000円で済む部品の取り換えで済みますように。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。