レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

遊びに行ったよ!テレビ朝日

2016-09-14 |   ├ 東京

遊びにおいでよ!テレビ朝日

はいはい、遊びに行ったよテレビ朝日 !(^^)!

先日、スキマ時間にテレ朝に立ち寄りました。
たくさんのドラえもんがお出迎えしてくれるものと楽しみにしてたら、
夏休み限定の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」(7/16~8/28)だったようです。
ちょっと残念(´ε`*)

 

 

でもドラえもんやドラミちゃんとも会えたし、

 

のび太君のお部屋にもお邪魔してきました♪

 

 

ついでに「徹子の部屋」にも出演して来たよ~♪

 

 

そうそう、タモさんにも会えたわよ♡

 

 

〆はクレヨンしんちゃんファミリーともね^^

 

 

ドラえもん どら焼き(172円税込)

テレアサショップではおっさんのお土産にどら焼きを買いました。
はい大好物なのに1つだけ^^;
荷物持ちたくなかったので最小限だけど、
「あなたのために買って来たわよ」オーラ全開で差し上げましたわ^^;

「文明堂×ドラえもん」コラボで、
ドラえもんの誕生日を記念して作られたどら焼きです。
「HAPPY BIRTHDAY 2112年9月3日ドラえもん」の焼印が入ってます。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

テレアサショップ 六本木店その他 / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。