レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

おうちでカフェの味わい~コスタコーヒーホームカフェコーヒーベース

2024-05-14 |  ├ お茶・お酒・その他飲物

〈コスタコーヒーホームカフェコーヒーベース〉で
コスタコーヒーの「カフェの味わい」をおうちで楽しんでます☕

 

 

バリスタ監修!
100%エスプレッソを使用した6倍濃縮タイプの家庭用コーヒーベースです。

これ美味しい~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
牛乳で割るだけで本格的なアイスラテが出来ちゃいました。
ビターな味わいでとっても美味しいです❤

ミルクフォーマーでフラットホワイトも作れちゃう☕
濃さを調整できるのでこれでコーヒーゼリー作ったら絶対おいしいだろうな~( *´艸`)ムフ
どちらもぜひ挑戦してみたいです🤩

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。