レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

朝ごはん

2014-05-28 | ■うちごはん

今日の朝ごはんです。

珍しく出勤組二人揃って食事だったので思わずパチリ。

 

 

 

何の変哲もないいつも通りのメニュー。

しいて言えばパンが先日パン教室で焼いたプレミアム食パンって事ぐらいかな。

でもケチってバケットも出しちゃった。

プレミアム食パンは味が変わらないよう、焼いた当日に切って冷凍したものです。

 

おかずはサラダとウインナー、ポテトオムレツです。

このオムレツで、お弁当用に作った常備菜のジャーマンポテトを使い切りました。

さてさて同じ時に作ったきんぴらごぼうを何にするかが今晩の課題です。

ちなみに私の朝ごはんは、塩辛つまみながらおにぎり1こです。

 

パン教室やロケ弁もまだまだ追いつかず書きたい事が溜まっています。

そのうちボチボチ載せたいです。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。