レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

違くない?…には慣れてきました。

2014-07-17 | ■そとごはん

帰宅途中、最寄駅に降り立ちふと小腹が空いてる事に気づく。

目の前のミスドにフラッと立ち寄って海鮮野菜そばを食べてしまった。

何で入ったんだろう…普段の私では考えられない行動。

うだるような暑さだったけど、無性に温かいラーメンが食べたくなったのよね。

それにしてもいつも思うのは、メニューの写真と実物の違い!

こんなものなのかしら^^;

 

そうそうコショウを入れたくて聞いたらないんですって。

ラーメンおいてるのに何故?

そういえばはま寿司にもなかったっけ…。

入れる派の私には理解し難いけど、これって普通なのかしら。

ラーメン食べたければ畑違いなトコで食べずにラーメン屋さんで食べろってことですね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ミスタードーナツ 京王稲田堤駅前ショップカフェ・喫茶(その他) / 京王稲田堤駅稲田堤駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-07-17 15:01:16
chimaさん
ミスドでラーメン
やはり美味しいラーメンは専門店ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。