レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

抹茶にハマる~グリコポッキー 深あじ抹茶

2014-09-11 |  ├ デザート・おやつ

抹茶のお菓子があるとつい買ってしまうんです。
自分が甘いもの得意じゃないってのに。

パッケージがなかなか渋いグリコポッキー 深あじ抹茶

 

 

 

~隠し味のほうじ茶が、抹茶の味わいをグッと深くする~

ほうじ茶を練り込んだポッキーに旨味が強い石臼挽き抹茶使用のチョコだそうでちょっと期待してみたけど、私のバカ舌ではほうじ茶感じられず、旨味の抹茶チョコはただただ甘いだけ。
いい色したポッキーなんだけどなぁ~残念。。。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。